キラキラ光ったものが好きな今日この頃

タイトルはあんまり深い意味はありません(笑)毎日、なんとなく楽しそうな話題をみつけては、自分なりの感想とかをブログにしています。もちろん、自分の生活のことなんかものせています。たまにはキラキラグッズがでてくるかも☆マイペースブログですが、どうぞよろしくお願いします。

美容室

2015年9月3日

今日は久しぶりの美容室でした。

大体2ヶ月に1回ほどは、カラーとカット、トリートメントをしてもらっています。

今回のカラーは、今流行りのグラデーションカラーにしてもらいました。

根元は暗くて、毛先に向かって明るくなっていくカラーです。

髪が伸びてきても、プリンが目立たないのでラッキー!

美容師さんの提案で、秋らしくアッシュ系のカラーにしてもらいました。

ちょっとくすんだカラーで、オシャレに見えるし、髪の傷みも目立たなそう。

お気に入りのカラーに仕上がりました!

トリートメントは、夏の間紫外線のダメージで結構髪の傷みが激しかったので、ちょっといいものをやってもらいました。

髪が生き返ったようにツルツルになったー!

このまま持続してくれるといいなぁ。