キラキラ光ったものが好きな今日この頃

タイトルはあんまり深い意味はありません(笑)毎日、なんとなく楽しそうな話題をみつけては、自分なりの感想とかをブログにしています。もちろん、自分の生活のことなんかものせています。たまにはキラキラグッズがでてくるかも☆マイペースブログですが、どうぞよろしくお願いします。

Posts filed under ‘ニュース’

エビちゃんおめでとう!!

2015年6月4日

モデルの蛯原友里さんが、待望の第一子妊娠を発表しましたね!

結婚五年目にして授かったということで、本当に嬉しいでしょうねー。

おめでとうございます!

エビちゃんの双子の妹さんの英里さんも、去年赤ちゃんを出産してたので、そろそろエビちゃんのほうも赤ちゃん欲しいだろうなって思ってたから、よかったですね。

イルマリさんもエビちゃんも美男美女だから、絶対かわいい赤ちゃんが生まれるはず!

エビちゃんの妹さんのブログもたまに見るけど、赤ちゃん超カワイイですもん!

キッズモデルになれそうなくらい、美人さん。

やっぱり美人な顔は生まれつき決まってるんだなぁーって、思います。

エビちゃんの赤ちゃんも早くお顔見たいなぁー。

生まれてくるの楽しみですね!