キラキラ光ったものが好きな今日この頃

タイトルはあんまり深い意味はありません(笑)毎日、なんとなく楽しそうな話題をみつけては、自分なりの感想とかをブログにしています。もちろん、自分の生活のことなんかものせています。たまにはキラキラグッズがでてくるかも☆マイペースブログですが、どうぞよろしくお願いします。

Posts filed under ‘食事’

今日の夜ご飯。

2015年4月4日

こんばんは。

今日の夕ご飯は、和食でした。

最近外食が多くて、野菜とか魚が不足していたので、カラダが和食を欲していたんです!

どうしても、外食だと脂っこいものとか、お肉が多くなってしまいます。

和食屋さんが少ないから、洋食メインになるしねぇ。

今日のメニューは、魚の煮付け、キノコと豆腐のお味噌汁、野菜サラダ、ほうれん草の胡麻和え、常備菜で作っておいた自家製ピクルスでした。

たくさん野菜を食べられて満足!

カラダに良いものを食べると、元気になれますよね。

あっ、もちろんたまには脂っこいものを食べないとテンション下がりますけどね。

週末くらいは野菜多めの食事でリセットしないと体重にも響くからね。

明日は何を作ろうかな~?