キラキラ光ったものが好きな今日この頃

タイトルはあんまり深い意味はありません(笑)毎日、なんとなく楽しそうな話題をみつけては、自分なりの感想とかをブログにしています。もちろん、自分の生活のことなんかものせています。たまにはキラキラグッズがでてくるかも☆マイペースブログですが、どうぞよろしくお願いします。

Posts filed under ‘生活’

インフルエンザ

2015年2月3日

最近また、私の周りでインフルエンザにかかってしまっている人が増えています。

一時期に比べたら落ち着いたと思っていたのにー。

第2の流行が来たのかな。

なかなかしぶといインフルエンザですね。

今年は流行が早かった分、早く終わるのかと思ってたんですが、そうでもないみたいですね。

うつらないように気をつけなくっちゃ。

私がしている対策としては、なるべく水分をたくさんとる。

人混みには極力行かない。

手洗いうがいをこまめにする!

朝起きたら必ずガラガラうがいをする。

以上です。

今のところ、風邪も引いてないですよ~。

この調子で今シーズンを乗り切りれるといいんですけどね。

みなさんも、まだ寒い日が続きますから体調に気をつけてくださいね!